戻る
Fly Me To The Moon PV DVD 東芝EMI BVD-1027
曲目 コメント
  1. Fly Me To The Moon PV ( 3:42 )
このプロモーションビデオは2000年5月のアナログ盤発売時に店頭プロモーション用に作られたものらしい。

2001年9月27日発売の「UTADA HIKARU SINGLE CLIP COLECTION VOL.2 初回生産分」に封入されていた「宇多田ヒカルスペシャル抽選特典応募券」を使って応募出来たプロモーションビデオ「DVD or VIDEO」プレゼントの当選品「DVD」です。

「DVD or VIDEO」の選択は応募者の希望で選択できるようになっていて、抽選で合計1,000名にプレゼントされました。

全編アニメで、壁に沢山の絵が飾られた家の大きな窓の所に木製の椅子と月の絵が描かれた本が置かれています。

窓から飛び出て月の見えるハイウエーを疾走する画像が続き、車での疾走を想像していると、いきなり大きなワニが出現しハイウエーから空を飛び宇宙に達した所で満月を食べて三日月にしてしまいます。

さらに、宇宙からハイウエーに戻り疾走した後に家の窓の所まで帰って来ると、そこには赤い服を着た女の子がこちらを向いて椅子に腰掛けています。
この女の子って、もしかして「hikki」なんでしょうか??
by WEBMASTER & TEAM ANIYAN